僕の(兄が)好きなPV

ちょうど今日、メッセで話してたんで気分転換ついでに載せてみます。

①Come Into My World/カイリー・ミノーグ

とりあえず、2分くらい見てください。見たらわかります。

単純に面白いです、これ。おもしろいなぁ、って惚れ惚れします。大変だったろうに…。

②Fell In Love With A Girl/The White Stripes

すげーーー。真似できませんw。

③Just/Radiohead

字幕ちゃんと読んでね!!!

以下ネタばれ




なんていうか、ナポリタン(ググってください)って感じで人によって善し悪しが決まる感じですね。

略すると、

男倒れる

どうした?大丈夫か?気分が悪いのか?

いいからほっといておいてくれ!

いったい何なんだおまえは!
いいからなんで倒れているのか教えてくれ!

おお神よ、理由を話してしまう私をお許しください…

何かをつぶやく

みんな倒れる(死んだ?)

さて、彼にはいったい何が…?という問いかけになって終わり。




皆さんはいかがだったでしょうか。



PV見るの楽しいですね。

他に何かいいPV知ってたらなんでもいいんで教えてくださいー

今回は長くなってしまいましたw でわでわ