夏休みが終わる

あー


そんなことよりも!

思った以上に「仮面ライダーW」が面白いなぁ。

4話の最後あたりのフィリップにキュンとなりました^^

tomyさんと話した結果
フィリップ=園崎家 の予感がします



そういえばZガンダムみました(短縮版ですが)

カミーユが優しすぎる、というか感受性が強すぎるお話

最後の最後で「消えてしまえー」的なことを言うほど憎んだシロッコの気持ちも受けとめちゃって精神崩壊してるあたりとか…

個人的には、カミーユが幸せになるにはクワトロが戦うことを止めさせるしかなかったと思います

クワトロもまだまだ若いってことなのでしょうか…


ということでね、最近ね、mdnがジョジョのテーマソングとかなんとかいってるんでね、貼りたいと思いますね。

VOODOO KINGDOM/Soul'd Out

何気にお気に入りです
和訳がいいよね


ではまたー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー