さよなら2009

さよなら2009!今年、(実に個人的に)名曲だと思った曲! 1位:冷たい頬/中村一義(一期一会 Sweets for my SPITZ) 2位:双子座グラフィティ/キリンジ(ペイパードライヴァーズミュージック) 3位:暗闇から手を伸ばせ/小沢健二(dogs/犬は吠えるがキャラ…

週末はVX

最近忙しいです。。 毎週末、VX触ってはコスプレorトレンディ〜なことやってるみたいです。我ながら、くだらないわ^^ 他人から見たら大層意味がないというか、一見すると無駄な時間にしか見えないのかも知れないけれど。それでも、充実してる!俺生きてる…

夏休みが終わる

あー そんなことよりも!思った以上に「仮面ライダーW」が面白いなぁ。4話の最後あたりのフィリップにキュンとなりました^^tomyさんと話した結果 フィリップ=園崎家 の予感がします そういえばZガンダムみました(短縮版ですが)カミーユが優しすぎる、…

人生これお勉強

はじめに、the pillowsおめでとうございます。 ライブ行きたかったです。お久しぶりです、うにです。 ー最近気に入ったマンガー○くりーくん(Good!アフタヌーン) 僕が今まで読んだ中のギャグ漫画の中で最高峰の一つになりました。 紹介してくれたベーコン君…

あー良かったな

よかったあーよかったな 信号処理「優」が来ました。 良かった良かった。 ついでに久しぶりに聞いたら「一期一会」がやっぱり良かった。冷たい頬/中村一義 スピカ/椎名林檎 本当は 青い車/ゲントウキ が貼りたかったんだけどw 名盤だと思います。他にもいい…

テスト始めました

どうも。お久しぶりです。 双子座グラフィティ/キリンジ Beatiful/ROUNDTABLE featuring NINO On The Run/ELO Wake Up Boo!/Boo Radleys あ〜…若さ、若さってなんだ?

premiere DAM

動画貼り付けまくりだけど、最後の3つだけ聞いてくれればいいよ!!! premiere DAMに、雨にうたえば/the pillowsが入ってて感動した。雨にうたえば/the pillows そのほかにも、「彼女はシスター」や「彼女は今日,」が入ってたりとか…the pillowsの知名度も上が…

おおー

感動した!http://www.youtube.com/watch?v=cPQcnjlwtE4といってもPVで、かなり趣味偏ってる気がしますがw暇なら見てね!

5もに

実に満足。

今更ですが

かわええ!!(曲含め)特に2:49はやばいNE!!はんぱねぇー

冬の翼/スネオヘアー

こういうの作りたい。

新入生歓迎会!!

どうも 僕が大学入ってから2年の夏までかかって、やっと知ったこと なぁなぁでやることに、ほとんど意味も価値もありません。 サークル活動をガチでやるってことが正しいとは思いません。 所詮サークル活動、と言ってしまえばそれまでです。 ただ仲間作りた…

僕の好きなPVその5

どーせだからまたやっちゃえ! LOVEずっきゅん/相対性理論 手抜きwwと最初は思ったのですが(その時から好きだったけど)、暗号が隠されていると知ってからすごく好きになりました。 世界の天気の頭文字を集めると、 「トウキョウトシン ハ パラレルワアル…

僕の好きなPVその4

ひさしぶりに更新するお^^ 僕が映像に興味を持ったキッカケの2つです。すごいですよねー綺麗ですよねー もうこれ見てから8年くらいたったのか…懐かしいなぁ

しあわせな曲

を、聞くと、軽く鬱になるのは僕だけでしょうか。 なんていうか、温かい気持ちになる反面、自分の現状との違いに切なくなります。 いい曲には変わりないのですが。 本当は、言いたいことはいつも/スネオヘアーを、貼りたかったのですが動画がなかったのでコ…

ステディカム

なんなの?あのカッコよさはなんなの?あの内側から見る空間は何なの?馬鹿なの? スーツでステディカムをつけていたら、それは僕です。 明日も懲りずにスーツで行きます^^ いわゆるサクラです。 春だけに。 で?っていう。 [rakuten:prokizai:1557406:det…

RX-78-2

ガンプラってあんなに安いんだね。 子供の時は「うわ、たけぇ!」って思ってたけど、今では「うわ、やすっ!」って思ってしまった。 こうやって、大人になっていくんだなぁ… で?っていう。 とりあえず、作るのに2時間もかかるとは思わなかった…楽しかったか…

僕の(兄が)好きなPV

ちょうど今日、メッセで話してたんで気分転換ついでに載せてみます。①Come Into My World/カイリー・ミノーグとりあえず、2分くらい見てください。見たらわかります。単純に面白いです、これ。おもしろいなぁ、って惚れ惚れします。大変だったろうに…。②Fel…

僕の好きなPVその3!

A Milion Ways/Ok Go 埋め込みが無効となってるようなのでURLを ↓ http://www.youtube.com/watch?v=bav63MWNUKgHere It Goes Again/Ok Go この人たち絶対仲いいよね。 楽しそうです。

うーぬー

うーぬー最近よくこのセリフ使ってます。北斗の拳、でググりましょう。 うーぬー北斗の拳完全版(9) (ビッグコミックススペシャル) [ 武論尊 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ビッグCショップ: 楽天ブックス価格: 1,296円

僕の好きなPVその2

コーネリアスのPVはこんな感じで映像にこだわってるものが多いですね。なんていうか、うっとりします。

僕の好きなPV

某hgがすきなCMってのをやってたので、僕もやってみます。 ただしランキング形式ではなくて、不定期にぽつぽつとしようと思います。 それではその一。Birthday/くるり まるで歌詞から想像できない世界を、映像で表現して、それによって曲の世界観を倍増させ…

春になりますね。

もう春になりましたねー。暖かいのはいいことです。最近は邪道魔法少女シリーズを制覇しようかな、と考えている僕です。なんていうかね、昆虫になりたい。 ここでゆらゆら帝国の昆虫ロックの動画を張る予定だったのですが、見つかりません。みなさん、3×3×…

なんだこれは…

※以前に書いたアキカン!という日記を参照のこと 第五話「カン動!人とアキカンと」なんじゃあこれは… ※メロンがカケルのもとに残した置き手紙 ↓ ※戦闘風景 ↓ もうやめようぜ…このアニメ作るの… やっぱ面白いから(異常過ぎるって意味で)続けてくれ! 特選…

気づけば…

最強ロボダイオージャ ―――――設定―――――主人公ミト王子はエドン国の後継ぎ。 世の中(とはいっても宇宙)を知るために、家来スケード(通称スケさん)とカークス(通称カクさん)を連れて素性を隠しながら様々な惑星を旅する。お決まりのパターンとして、悪人…

はやり

最近僕の中のはやりです。フーバーオーバー また明日TUTAYA行くかな。まぁ、明日は徹夜なんすけどね!! さて、その前に決算出さないと…

巨人の星

某hg君がリンク貼っちゃったんで、某サークルの人が訪れるかもしれないと思い、久しぶりに書きます。といっても動画張るだけのお手頃作業! これ…使っちゃダメかな…?

まもって!ロリポップ

先日、先輩から教えていただきました。 人が… 秋刀魚のようだ…

test darui

なんでこんなにテスト期間遅いんだろうね。あー あー 動きだせええええええええええええええ 今日は哲也です

ヴァレンタインでしたねー

僕には関係ないんですが。カヒミカリィが聞ければそれでいいです。もう。 本当は良くないです。甘いものが好きです。