さよなら2009

さよなら2009!

今年、(実に個人的に)名曲だと思った曲!


1位:冷たい頬/中村一義一期一会 Sweets for my SPITZ


2位:双子座グラフィティ/キリンジ(ペイパードライヴァーズミュージック)


3位:暗闇から手を伸ばせ/小沢健二(dogs/犬は吠えるがキャラバンは進む




僕はこんなもんですよ。。丸山さん。。浅くてすみません。。。(このブログを見てないと思いますがw)


気に入ったPV!

1位:スプリング・ストレンジャー/APOGEE


2位:Electric Surfing Go Go/POLYSICS


3位:LOVEずっきゅん/相対性理論


はいはい邦楽厨乙…(^O^)

自己満自己満…  はぁ。。。



みなさま、今年もお疲れさまでした。

そして、迷惑をかけてしまって申し訳ありません。
僕はまだまだ子供でした。ほんとに。ごめんなさい。
皆さん、そんな僕に協力してくださったり、助けてくださったり、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

来年は、もっと大人になるために努力していきます。
よろしくお願いします。



って感じで〆てみました。

みなさんよいお年をー(^o^)/