2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれは…

※以前に書いたアキカン!という日記を参照のこと 第五話「カン動!人とアキカンと」なんじゃあこれは… ※メロンがカケルのもとに残した置き手紙 ↓ ※戦闘風景 ↓ もうやめようぜ…このアニメ作るの… やっぱ面白いから(異常過ぎるって意味で)続けてくれ! 特選…

気づけば…

最強ロボダイオージャ ―――――設定―――――主人公ミト王子はエドン国の後継ぎ。 世の中(とはいっても宇宙)を知るために、家来スケード(通称スケさん)とカークス(通称カクさん)を連れて素性を隠しながら様々な惑星を旅する。お決まりのパターンとして、悪人…

はやり

最近僕の中のはやりです。フーバーオーバー また明日TUTAYA行くかな。まぁ、明日は徹夜なんすけどね!! さて、その前に決算出さないと…

巨人の星

某hg君がリンク貼っちゃったんで、某サークルの人が訪れるかもしれないと思い、久しぶりに書きます。といっても動画張るだけのお手頃作業! これ…使っちゃダメかな…?

まもって!ロリポップ

先日、先輩から教えていただきました。 人が… 秋刀魚のようだ…

test darui

なんでこんなにテスト期間遅いんだろうね。あー あー 動きだせええええええええええええええ 今日は哲也です

ヴァレンタインでしたねー

僕には関係ないんですが。カヒミカリィが聞ければそれでいいです。もう。 本当は良くないです。甘いものが好きです。

無題

2月14日ですねー 懐かし…ただ、それだけです。 本当に、ただそれだけです!!!!!

お食事中の方はご注意ください^^

Q、これは何でしょう?? ↓↓A、うんこ製造器。――――――――――――――――――この機械には、カフェテリアの残飯を食べさせます。そうすると人間の仕組みを真似て、機械が処理を行い、最終的にうんちに変換します。写真のように真空パックされたうんちが出てきます。 …

君に胸キュン。

一日に2度の更新!!実は一個前の日記は3日くらい前の話だったからなんですが^^さて、君に胸キュン。なんですが、 胸キュン。した!! 土岐麻子聞きながら勉強しようと思います。

test前なのに…

ガン×ソード全話見たよ^^ スクライドっぽいなあと思ってたら谷口さんだったのね^^普通に面白かた! 感想:ラスボスはテラプッチ神父 特選セリフ:「おまえが俺を怒らせたからだ!!」(確かこんな感じ)ガン×ソード オリジナル・サウンドトラックアーティ…