週末はVX

最近忙しいです。。


毎週末、VX触ってはコスプレorトレンディ〜なことやってるみたいです。

我ながら、くだらないわ^^



他人から見たら大層意味がないというか、一見すると無駄な時間にしか見えないのかも知れないけれど。

それでも、充実してる!俺生きてる!(笑)ってのは有るし、楽しいっちゃ楽しいです。

時間がなくて本当にきついけれど。w


そのほかには、今学期、他学科の科目を4つほど履修しました。
やっぱり、自分で選んだ科目ってのは楽しいし、モチベーションが違うなぁ、って実感します。
「選ぶ」ってことは本当に重要だと思うのです。



要は最近は今まで以上に大学生大学生してます!ってことなのかな!

いつかいい思い出になりますように、ってことで。




ということでね、人生初のライブに行ってきます^^


実はね、一曲も聞いたことのないアルバムのツアーなんですがね!


楽しんできます!


では、また!