2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RX-78-2

ガンプラってあんなに安いんだね。 子供の時は「うわ、たけぇ!」って思ってたけど、今では「うわ、やすっ!」って思ってしまった。 こうやって、大人になっていくんだなぁ… で?っていう。 とりあえず、作るのに2時間もかかるとは思わなかった…楽しかったか…

僕の(兄が)好きなPV

ちょうど今日、メッセで話してたんで気分転換ついでに載せてみます。①Come Into My World/カイリー・ミノーグとりあえず、2分くらい見てください。見たらわかります。単純に面白いです、これ。おもしろいなぁ、って惚れ惚れします。大変だったろうに…。②Fel…

僕の好きなPVその3!

A Milion Ways/Ok Go 埋め込みが無効となってるようなのでURLを ↓ http://www.youtube.com/watch?v=bav63MWNUKgHere It Goes Again/Ok Go この人たち絶対仲いいよね。 楽しそうです。

うーぬー

うーぬー最近よくこのセリフ使ってます。北斗の拳、でググりましょう。 うーぬー北斗の拳完全版(9) (ビッグコミックススペシャル) [ 武論尊 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ビッグCショップ: 楽天ブックス価格: 1,296円

僕の好きなPVその2

コーネリアスのPVはこんな感じで映像にこだわってるものが多いですね。なんていうか、うっとりします。

僕の好きなPV

某hgがすきなCMってのをやってたので、僕もやってみます。 ただしランキング形式ではなくて、不定期にぽつぽつとしようと思います。 それではその一。Birthday/くるり まるで歌詞から想像できない世界を、映像で表現して、それによって曲の世界観を倍増させ…

春になりますね。

もう春になりましたねー。暖かいのはいいことです。最近は邪道魔法少女シリーズを制覇しようかな、と考えている僕です。なんていうかね、昆虫になりたい。 ここでゆらゆら帝国の昆虫ロックの動画を張る予定だったのですが、見つかりません。みなさん、3×3×…