2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

かわええ!!(曲含め)特に2:49はやばいNE!!はんぱねぇー

冬の翼/スネオヘアー

こういうの作りたい。

新入生歓迎会!!

どうも 僕が大学入ってから2年の夏までかかって、やっと知ったこと なぁなぁでやることに、ほとんど意味も価値もありません。 サークル活動をガチでやるってことが正しいとは思いません。 所詮サークル活動、と言ってしまえばそれまでです。 ただ仲間作りた…

僕の好きなPVその5

どーせだからまたやっちゃえ! LOVEずっきゅん/相対性理論 手抜きwwと最初は思ったのですが(その時から好きだったけど)、暗号が隠されていると知ってからすごく好きになりました。 世界の天気の頭文字を集めると、 「トウキョウトシン ハ パラレルワアル…

僕の好きなPVその4

ひさしぶりに更新するお^^ 僕が映像に興味を持ったキッカケの2つです。すごいですよねー綺麗ですよねー もうこれ見てから8年くらいたったのか…懐かしいなぁ

しあわせな曲

を、聞くと、軽く鬱になるのは僕だけでしょうか。 なんていうか、温かい気持ちになる反面、自分の現状との違いに切なくなります。 いい曲には変わりないのですが。 本当は、言いたいことはいつも/スネオヘアーを、貼りたかったのですが動画がなかったのでコ…

ステディカム

なんなの?あのカッコよさはなんなの?あの内側から見る空間は何なの?馬鹿なの? スーツでステディカムをつけていたら、それは僕です。 明日も懲りずにスーツで行きます^^ いわゆるサクラです。 春だけに。 で?っていう。 [rakuten:prokizai:1557406:det…