アキカン!

これはひどい^^


一体どこを見ているんでしょう☆




――――以下あらすじ――――

・主人公・大地カケルが自販機で買ったメロンソーダに口をつけると、缶ジュースが美少女に変身した。少女化するスチール缶である(重要)メロンソーダの精霊・メロンと過ごすうちに、カケルはどちらのほうがよりすぐれた缶かを決める、スチール缶とアルミ缶の戦い「アキカン・エレクト」に巻き込まれていく。


・1つの種類につき、少女化(ガーリッシュ化)できる缶は1つのみ。


・ガーリッシュした少女たちは清涼飲料魔法が使える。
 例:メロンの場合は「メロメロメロン」「デカメロン」「夕張バリア」など。


―――――――――――――――


なんて異常者としか言いようのない設定。


ま、ネタとしては面白いけどねwwwww


つづけて観察しようと思います。



特選セリフ:「私なんて!ただの空き缶でしょ…?飲み終わったら…ただ捨てられるだけの…」


残念ながら感動できませんでした。むしろ笑ってしまった。


アキカン! 1(特装版) [DVD]

アキカン! 1(特装版) [DVD]